アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「化学療法」のブログ記事

みんなの「化学療法」ブログ

タイトル 日 時
昨日の病棟回診
ご心配おかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 15:10
コブクロ − 蕾 (つぼみ)
クリニックで点滴中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 16:47
血管注射、もしくは、点滴ルート確保
最近、血管に針を刺す、という作業について考える事が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 20:22
ジェムザール2クール目
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 10:14
リンゴとシナモンの香りがするキッチンから
リンゴとシナモンの香りがするキッチンから 今年はリンゴの天板ケーキの出番ばかり。 例年、アップルパイも焼くのです。 でも、今年はこちらを何回もリクエストされます。 息子も成長したという事かな。 油脂が多いものを好みません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 11:49
ラッキー!と思うべき?
来週、CTのオーダーが入り、木曜に結果確認後に、投薬となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 20:00
抗がん剤投与のいろいろ
同病の方の闘病ブログを拝見していると、私が受けてるweekly-TC療法でさえ、 色々な方法があるのだと分かります。 同病の方も御覧くださっていますので、 今日は私がお世話になってる病院での流れをご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 09:59
仕事、繁忙期です
最近、出勤回数が増えており、 「ちょっと加減しないとなぁ〜」 と思ってる所。 塾長には、 「楽しい事が大前提で、フリーで良い。無理は厳禁よ!」 と言われてますが、現場を見てしまうと、 まだ私でも出来る事がある、、、かと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 09:10
マニュアル通り
ああ、またやっちゃった。。。という気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 20:04
恐るべし、私の血管
話に聞いていた 「闘病で何回も針を刺してると針が入り難くなる」 は真実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/03 08:46
バンダナ帽子
バンダナ帽子 化学療法では、薬によっては脱毛します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 10:39
裁縫は苦手
夫の頬陥没の手術について、本日形成外科へ行ってきました。 でも、する、しない、一長一短で、決めかねて、木曜日にもう一度行くことになりました。 手術しなくても問題ない、と言ってしまえば問題ない。 私なら、逃げちゃう〜金属プレートを入れて、半年後に取り出す手術が必要だっていうんですもの。 先生、この再手術について、ご自分から言及なさらず。 こちらから訊いたら、説明して下さいました。 若い先生だ、、、というのもあり、夫、ちょいと不安げ。。。私もそう感じました。執刀医は選べませんので、困った... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/25 13:37

トップへ | みんなの「化学療法」ブログ

Happy Smile Again 化学療法のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる