アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Happy Smile Again
ブログ紹介
卵巣がん闘病記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログの引っ越しのお知らせ
同じ病気で頑張っている仲間が多く集っていますので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 17:19
コーヒーマーブルチーズケーキ
コーヒーマーブルチーズケーキ 昨日は、ムジリョーの試着で草臥れて、ホームメイドのお菓子断念〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 17:50
アメブロ
アメブロでは、専門医の先生の相談コーナーがあったり、 同病の人からアドバイスもらえたりするので、 少しずつあちらへお引っ越し中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 09:18
大学生の節約〜入門編
息子には、入学お祝い金を全部そのまま渡しました。 と言っても、6万円。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 16:06
昨日の病棟回診
ご心配おかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 15:10
一泊入院日
今日は一泊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 21:10
パット・オースチン
パット・オースチン おはよー!! 今年最初の開花は、パット・オースチン 。 うつむき加減のレディ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 07:29
男子大学生 の部活
GWも中盤、皆さん、エンジョイしてますか? 私は昨晩一泊治療。 今日は午前中には退院。 いつもと違い、夫の送迎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 07:03
チビちゃんが来た!
姪が二歳児娘を連れて来ました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 17:31
クレマチス
クレマチス 毎年薔薇の開花前に咲きます。 白いクレマチス。 数日遅れて、紫のクレマチス。 そして、いよいよ薔薇の花が咲きます!! 見に来てね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 16:59
パソコンが来たよ
パソコンが来たよ 息子のパソコン。 こんな色のを選びました。綺麗♪ 15インチだそうです。 ネットがサクサク〜〜 いいなあ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/27 17:10
誕生日
誕生日 平日のバースデー。 大学生がコージーコーナーで買って来てくれた(^-^) ありがとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 09:34
長瀞へ
長瀞へ 8時に自宅を出て、ぎりぎりセーフ、渋滞に遇わずに済みました。 どこまでも続く(かのように見える)長い桜のトンネル。1km前後あるんじゃないかなぁ。淡いピンク色で素敵でした。秋に患者会の方がお勧めして下さって、「よし、絶対行くぞ!」と楽しみにしていた満開でした。自宅から1時間半です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 12:06
たくさん喋る
あーーーー、昨日は沢山お喋りしました! 20代の殆どの時間を一緒に過ごしたTちゃん 11時に入店して3時に出るなんて、レディのすることじゃありません。 よくまぁ、話が尽きないものです。 楽しかった〜〜〜 イタリアンレストランですが、ナポリピザなんですよね。 薄いクリスピーピザが出回ってますが、ナポリ風のも、たまに食べたくなりませんか? ふっかふかの生地を石窯で焼いてます。 お近くの方にお勧めです。 アドマーニ北本店http://r.tabelog.com/saitama/A... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 11:29
バニラビーンズその後
バニラビーンズその後 先日のバニラビーンズの鞘♪ 削って珈琲粉と一緒に煎れただけで、バニラフレーバーコーヒーになりました。 あの鞘で8杯分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 08:08
入学式
入学式 大学の入学式に親が出るなんて、子離れ親離れしてない!・・・と思ってた私です。世の中色んな状況の人がいるのだ、と言う事を知った一年でした。昨日は堂々と入学式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/10 10:35
さくら
さくら 堪能… 近所のお寺。毎年の桜詣で♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 16:47
憧れの女子会
憧れの女子会 東京八重洲の大丸12階にて。 憧れの女子会。 もう10年もお付き合い頂いているネッ友さんとの素敵な2時間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/05 09:43
4月になりましたね
こんにちは! ご無沙汰しております(^_-)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 18:43
誰もいない
誰もいない 年度末だから? 四人部屋に私一人です(・・;) 退屈過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 11:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

Happy Smile Again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる