Happy Smile Again

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊入院日

<<   作成日時 : 2012/05/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は一泊。

看護師さんに
「不調は、我慢しなくていいです(;_・)
もっと先生に話さなくちゃ(ToT)」
と言われてしまった^^;
そんなつもりはなかったけれど、
平気な風を装ってたかなあ。

もうずっと、手も足(フット)も、
正座の後みたいに痺れてるんだけどね、
痛いとか苦しいとかじゃないし
言ってもしょうがないし…
と冬以降は黙ってたのね
だって、大して効く薬ないもん

ガラスのポットは4つも割ったし
毎月食器を色々割ってるし
…って話したら、
看護師さんびっくりしてたよ〜
危ないし(ToT)って

却って心配されちゃった。
明日はエコーで血栓・血流の検査を受けるかもしれません。

ここの看護師さんは優しい
ちゃんと白衣の天使だな♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?そんなに我慢してたの?ダメじゃん!なんのために毎週入院してるのよ〜。もう〜!いきなり心配しちゃうじゃないか〜。でも、文章が明るいのでちょっと安心です。
無理しないでね。我慢しないでね…。入院日はちょっとゆっくりしてください。
うりりん
2012/05/08 22:24
いやー 不快な症状は沢山あるけど、こんなもんかな…ってね〜
痺れだからねー
痛い、辛い以外は、仕方ないかと。
朝、主治医が診に来るって。
すぐ対応してくれるのは、入院している利点よね…
うりりんちゃんへ
2012/05/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
一泊入院日 Happy Smile Again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる