Happy Smile Again

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子大学生 の部活

<<   作成日時 : 2012/05/02 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


GWも中盤、皆さん、エンジョイしてますか?
私は昨晩一泊治療。
今日は午前中には退院。
いつもと違い、夫の送迎です。

さて、大学生…
片道2時間、全然疲れないんだって〜
楽しさが顔に出てるし。

授業の移動に1km には唖然。勿論自転車です。
一斉に移動するから、中国みたい?

部活は体育会所属です。
激しくないけど…(^-^)
あの大学、オリンピック選手もいるという、ある意味運動系の学校で、設備は立派でお得♪

先日、杖(じょう)の型をやってみた後、先輩が、
「N君、姿勢良くてきれいだったなぁー杖はやっぱり格好良いよね!!」
と。

夫「…先輩、キレイって…ホモっ?(゜ロ゜)」

いや…

女の先輩だそうです^^;


でも、部費は年間15万位と高いです。

学部が忙しく学業優先で、バイトは責任軽い事しかしないんだそうで、さあて出せるかな!?

親は、学費、交通費、あとは食費の15000円しか出しませんよ。

ここまでスマホで入力…進歩したなぁ^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子大学生 の部活 Happy Smile Again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる