Happy Smile Again

アクセスカウンタ

zoom RSS 長瀞へ

<<   作成日時 : 2012/04/16 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


8時に自宅を出て、ぎりぎりセーフ、渋滞に遇わずに済みました。
どこまでも続く(かのように見える)長い桜のトンネル。1km前後あるんじゃないかなぁ。淡いピンク色で素敵でした。秋に患者会の方がお勧めして下さって、「よし、絶対行くぞ!」と楽しみにしていた満開でした。自宅から1時間半です。

画像


法善寺。枝垂れ桜もあって、京都のお寺の風情。こちらで売ってた、「おいしい堂」のみずようかん。絶品!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜。きれいだね〜。でも最後は水ようかんでしめるところ、よいわ〜。笑。
うりりん
2012/04/17 00:36
桜のトンネル、見事でした〜(^.^)
食べ物ネタは、期待に応えて!?
ヘヘ…(*´∇`*)
うりりんちゃんへ
2012/04/17 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
長瀞へ Happy Smile Again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる