Happy Smile Again

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの女子会

<<   作成日時 : 2012/04/05 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

東京八重洲の大丸12階にて。
憧れの女子会。
もう10年もお付き合い頂いているネッ友さんとの素敵な2時間でした。

前菜はこちら。美し〜〜〜

画像


で、こちらオリーブオイルとリエット。オイルがキリッと香りも高くて美味しかった。鶏のリエットより好きかな。

画像




そして、そして、私が誕生日なのでサプライズのプレート!!本当にビックリ!すてき〜〜〜
バニラアイスが美味しかったです。添え物のバニラビーンズの鞘はこっそりお持ち帰り。自宅で煮出してバニラコーヒーにする野望あり♪

画像


素敵なプレゼントを沢山頂きました。私は手ぶらで申し訳なく。。。ホントはクッキーを、と思っておりましたが、前日駄目だったのね〜はぁ。次回はきっと。

画像



何より嬉しかったのは、以前と変わらない会話がそこにあったこと。好奇心いっぱいの素敵なお友達に恵まれてて、幸せだな〜と思った夕方ランチでした。
またきっとお会いしましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずのガールズトーク、楽しかったわ〜♪
バニラコーヒーですか?
素敵ですね!
是非、σ(^_^)もいただいてみます。
tara
2012/04/05 20:09
おおっ!さっそく記事にしてらっしゃる。しかも写真入りで♪素敵な時間をありがとうございました!またやりましょうね〜。
ガーベラ
2012/04/06 00:25
私は都内が久し振りでしたので、全てが刺激的。
とっても楽しかったです〜
ありがとうございました\(^o^)/
バニラコーヒー、沢山は作れないと思いますが、
明日トライ♪
taraさんへ
2012/04/06 14:56
美しいプレートを撮ると、普通のカメラでもとっても美しく写るのですね!だからブログには一般にランチの写真が多いんだなぁ、、、と納得しました(笑)

こちらこそ、沢山お喋り出来て楽しかったです。
またよろしくお願いします〜\(^o^)/
ガーベラさんへ
2012/04/06 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの女子会 Happy Smile Again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる