Happy Smile Again

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になりましたね

<<   作成日時 : 2012/04/02 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
ご無沙汰しております(^_-)-☆

平日昼間、遊び相手が居るので、パソコンに向かう時間が極端に少ない最近です。
来週月曜日まで、息子がフリーなので、家でのんびりしてることが多く、お喋りしたり、料理作ったり、買い物につき合わせたり。

私は、お陰さまで元気にしています。
12月来のお薬が効いてくれていて、腫瘍マーカーが毎月半減の繰り返しで、先月からは感じられる体調が改善しています。どうかこのまま効果が続いて下さい!と強く願いながら、治療継続中です。

これから暫くは楽しい計画が盛りだくさんです。

来週の入学式には、大学構内や通学に使う自転車を車で運びます。入学式に出席する大義名分が出来たかな?(笑)自転車が不可欠だそうです。というのも、キャンパス内の移動距離が2kmもあるそうで、ちょっと普通じゃあ考えられない広さ。流石田舎・・・いや、郊外の大学です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月になりましたね Happy Smile Again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる