アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
誰もいない
誰もいない 年度末だから? 四人部屋に私一人です(・・;) 退屈過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 11:39
副作用と体調
本題。お陰さまで体調はいいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 18:32
PC雑談〜最近の我が家では
久々の更新、、、お気楽なタイトルになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 10:38
「そりゃまずいよ〜」
この1カ月で、〇kg太り、 「腹水増加?」 とびくびくして、病棟の回診でDR.にエコーをお願いしました。 今朝、外来直前の診察となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 09:52
昨日は外出
彼岸の中日を過ぎてしまいましたが、昨日、息子と二人でお墓参りに行って来ました。 車で20分…近いのです。 ただし、風が強くて寒かった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 21:10
スマホ
今月からスマホに替えました。 これは、とても便利です。 一つ一つのんびり機能を試してみてますが、小さなパソコンですね& 私のは、au のINFOBAR、相変わらずのピンク色。 外出先で検索できるし、Twitter、Facebook、mixiも使いやすくなってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/22 20:43
good news  と bad news
先週の外来のお話で、もう万々歳に嬉しくて、調子に乗ってた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 10:17
近況です
ご無沙汰しております。 近況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 09:18
お雛様
お雛様 姉が仙台の阿部蒲鉾のお雛様セットを送ってくれました。 中に入ってた、手作りの千代紙のお雛様。息子が飾ってくれました。シャクと桧扇をオプション。 可愛い!嬉しくて(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 22:42

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Happy Smile Again 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる