Happy Smile Again

アクセスカウンタ

zoom RSS 副作用と体調

<<   作成日時 : 2012/03/27 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本題。お陰さまで体調はいいです

理由は分かりませんが、肩甲骨の痛みが消えてます。お薬が効いてるのと関係あるのかは不明。元々痛みの原因がはっきりしていません。どこも痛くないのは、とってもありがたいことです。

3週間、治療が空いたことで、体から一旦薬が抜けたようです。
クリニックで、アバスチンの効果は3週間持続だと言われました。

休薬の最終週。肩甲骨の痛みも、胸やけも、倦怠感もなく、体が随分ラクでした。アバスチンによる鼻血の出やすさも一旦休止。ただし、タンパク尿は(+)。
これが抗がん剤が抜けた自分の体調なんだなぁ。体が軽い。体重は軽くないけどさもちろん、抗がん剤をしているお陰で今の体調を維持できているので、お薬に感謝!です。

私が下らない事でもあまりにきゃっきゃら笑うものだから、「楽しそうだね」と夫も笑顔。うーん、、、彼は最近元気なかったからなぁ。嬉しいなぁ

先週金曜土曜にお薬を入れたので、3日後の昨日、倦怠感がありました。午前中は、キッチンのお掃除をする元気があったのに、夕方には、お豆腐他の炒り煮を作るのさえ億劫。いろんな作業が一気に面倒臭くなります。それでも昨晩は、ポタージュ、豆腐の炒り煮、餃子の具だけバーグ(先週の餃子の余りモノ)とバランスは悪くなく

今晩は、かに玉の甘酢あん、新玉ねぎの炒め物

5月に名古屋で甥っ子の結婚式の披露宴があります。
1月から聞いていた話でしたが、病状に自信もなくてずっと返事が出来ずにいました。でも先週、ハガキに出席のマルをつけて出しました。これもまた目標です。
お友達とのオフ会、入学式、誕生日、庭の薔薇の季節、披露宴、、、と時間を紡いで行くからこそ、私の周りの全てに感謝して前を向いていられるのかもしれません。 いつもいつもありがとうっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副作用と体調 Happy Smile Again/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる